フィジー旅行 4日目-ナタンドラビーチで泳ぐ

その他,お出かけ

2004/08/29 (日) 0:00


ナタンドラビーチ朝食はカップ麺で簡単に済ませ、ナタンドラビーチへゴーだ。

今日のお迎えのタクシーはクラウンであった。サンバイザーの裏側に書いてあるエアバッグの警告表示が日本語のままだった。フィジーに来てから乗った車、全部日本車だな…。

40分ぐらいでナタンドラビーチに到着。天気は良くはないけど泳ぐことは出来るな。まだ誰も泳いでないけど(´Д`;)。岩場のあたりに魚はいるんだが、基本的に砂浜なんで砂が舞い上がっちゃって撮影は辛いです!連写モードで撮りまくったがピンボケ写真を量産_| ̄|○


ナタンドラビーチナタンドラビーチナタンドラビーチ


そんな中からなんとか見せられる写真を載せておこう。補正しまくっているが気にするな。魚の名前は知らない。


ハンバーガー昼食はすぐそばのナタンドラビーチリゾートというホテルのレストランで。これはツアー料金に含まれています。

ハンバーガーを注文だ。メニューを見ると“Char-grilled: Lamb Patties Servred with Salad & French Fries”と書いてある。ラムって珍しいなぁと思ってさ。ラム肉の味がどうこうってのはわからないが、うまい(笑)。皮がバリバリのバンズもこれまたう まい。


馬昼食後ふたたびシュノーケリングを堪能し、海から上がって一服していたら乗馬の客引きおじさんが近寄ってきた。何人もいるんだよ、おじさん…。「ウマー。ウマー。」って誘ってくるのさ。

乗馬なんてする気が無かったもんで現金をあまり持ってきていなかった我々。今F$10しか無いよ、と言ったらそれでふたり乗せてくれたよ。10分間ぐらいかな。浜辺をゆっくり往復。

あんまり期待していなかったんだが、予想外に面白かった(・∀・)。高いところから海を見渡すのは気持ちいいぞ。乗馬おじさんが寄ってきたら値切りつつ乗ってみることを激しく勧める。


ランドリー無事ホテルに帰ってきたのでたまった洗濯を片づけよう。コインランドリーは5Fにあり、洗濯機F$1、乾燥機F$1である。コインしか使えないので要注意だ。


ガーリックシュリンプピザ洗濯物を乾燥機にかけている間に夕食を食べるぞ。ビーチそばのSundowner Barでピザ。今日はガーリックシュリンプピザF$17。明かりが卓上のランプしか無いので、何がのっているのか、どこが切れ目なのか良く見えない (笑)。が、プリプリのエビが沢山のっているのはわかった。うまーい。

最終日が来るのが早すぎるよ。帰りたくないよー。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。